宮大戦 2日目、大敗

先勝していた宮大戦は、五回まで毎回得点をあげられ、コールド負け。

今日は、初回からエラー&ヒットで毎回得点を挙げられ、流れを変える間もなくコールド負けしました。

沢山の応援をいただきながら、悔しい結果となりました。

大会終盤に来て、選手層の薄さが露呈してしまいました。

 

9月18日(水)の宮大との三戦目は、人数ぎりぎりですががんばります!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    銀二より (月曜日, 16 9月 2013 22:20)

    野球って解らないですね!? いい当たりをしても野手の正面を突いたりするのに、今日の宮大はことごとく、いいところに飛びましたね!! 驚きです!
    点差程の実力の差はないと思います!
    次は、我がチームの番、『身を捨てて、浮かぶ瀬もあれ』と、言うことわざもあります、様々不利な点もありますが、相手の雰囲気に飲まれず、おもいっきり声出し、伸び伸びと試合に挑むことが、いい結果をもたらすと思います! 頑張れ九保大硬式野球部!!

  • #2

    九保大野球部応援団 (月曜日, 16 9月 2013 23:08)

    とても悔しい試合でしたね。こんな時も有りますよ。何回か足を運んで 選手達の頑張って野球をしている姿を見ては、感謝してます。応援出来る喜びを感じています。ありがとうございます。いつものチームワークの 良さで 九保大の 野球を また 見せてください。応援してます。

  • #3

    硬式野球部 (火曜日, 17 9月 2013 09:06)

    皆様ありがとうございます
    気持ちを切りかえて、がんばります