宮崎大学から勝ち点1をあげました

1勝1敗で迎えた今日の第3戦

痛みを抱えながら好投するエース市原を全員で盛り上げ、守備陣も市原の好投にノーエラーで応え、見事1対0で勝利し、勝ち点1を上げました。

先発が試合をつくり、全員で守る!完璧な勝利です。

なんとか九州大会への出場に望みをつなぐことができました。

応援していただきました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今週末も応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こーぺー (水曜日, 18 9月 2013 20:58)

    ナイスゲーム!!
    ギリギリの攻防はやっている選手のみなさんもしびれたんじゃないかと思います。延岡に戻る頃にはグッタリかもしれませんが☆笑
    少ない人数で知恵と力を出し合いながら戦っていくのは九保大硬式野球部の伝統かもしれませんね。次戦も気を抜くことなく、全員野球で頑張ってください!

  • #2

    銀二より (水曜日, 18 9月 2013 21:34)

    さすが九保大硬式野球!負けるときはおもいっきり負けて、勝つときは1:0の勝利!! しびれますね!
    再三のピンチでは、尚いっそう声を出しノーエラー!
    怪我を押して頑張るエース市原もり立て、チーム一丸となったすばらしい試合でした!!
    技術云々と言うより、『勝つ!!』という気持ちが、相手を圧倒していましたね!これぞ九保大野球!!
    選手層の薄さを気持ちでカバーし、これが伝統として受け継がれていくことを望みます。 ナイスゲーム!!
    後、一踏ん張り!頑張れ九保大硬式野球部!!



  • #3

    kyuhobaseball (木曜日, 19 9月 2013 09:23)

    いつも応援ありがとうございます。
    今週末ついに最終週、公立大学戦です。
    勝ち点を3にして、九州大会に望みをつなげたいと思います。
    少ない人数でもできることを証明したいと思います。

    今週も応援よろしくお願いします。

  • #4

    九保サポーター (木曜日, 19 9月 2013 19:45)

    銀二さんのコメントには毎回しびれます。
    社会人になって必要な事は「乗り越える力」。
    野球を通して周囲に感謝しつつ、夢を実現するために努力を欠かさず、どのような困難にも気力を持って挑んで下さい。