公立大学戦 先勝

2位確保に向けて、幸先よく先勝

エラー絡みの失点がまたまた出てしまいましたが、何とか先勝

久保(智)が宮日杯初勝利

サインミス、バント失敗、エラーと課題の多い試合ではありましたが、明日はすっきり勝ちたいです

 

天候が悪い中、応援にきていただきました保護者の皆様ありがとうございました。

明日も応援よろしくお願いします。

 

入試広報室の加藤さん、差し入れありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    銀二より (土曜日, 21 9月 2013 21:32)

    先ず、先勝!! 何よりです!!
    5勝中4勝が、1点差ゲーム、楽しませてくれますね!
    もっとも、負ける気はしませんでしたが…!!!?
    エラーもでましたが、チェンジのとき、その選手に『大丈夫!大丈夫!』と声をかけ、ミスを皆でカバーし盛り立て、凄くいい雰囲気ですね!!
    いよいよ明日ですね、気負わずに今までやって来た野球を心がけチームとしての勝利を期待します!!
    頑張れ!九保大硬式野球部!!

  • #2

    九保サポーター (土曜日, 21 9月 2013 22:05)

    大学野球がこんなに楽しく観戦できるとは…選手一人ひとりに、そして監督さん
    部長さん、大学職員の方々に感謝です。
    明日は九保大学関係者が一丸となり声をだし、明日の体験が大きな糧になるように
    とにかく楽しみましょう!