宮崎大学との対戦は1勝1敗

九州地区大学野球選手権出場をかけた宮崎大学戦は、昨日エース市原で落とすも、本日の第2戦はキャプテン久保(智)の先発で勝利。

リズムよく投げるも、先制点がとれないまま4回に。

ランナーをためて四年 工藤、木下のタイムリーで4点を先制。

久保(智)は中盤以降ランナーをためながらも粘りのピッチング。

最終回も連打で満塁の後の押し出し死球も野手の守りと久保の気迫で1失点に抑え、5対2で勝利。

昨日からスタメンマスクの新入生柞木(川辺高校出身)の大学公式戦初ヒット(三塁打)も生まれました。

ここにきてチームは昇り調子です。

 

29日 11時よりに九州大会をかけて宮崎大学との第3戦を行います。

 

 

本日は、大学の職員の方、学生の方、そしていつも応援にきていただいている保護者の皆様の声援が選手に届いた結果だと思います。

本当にありがとうございます。

29日の最終戦も応援よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こーぺー (火曜日, 29 4月 2014 03:20)

    大事なゲームになりそうですね。自分達のスタイルを見失わず、守備からリズムを作り、ソツなく得点していけば必ず良い結果がついてくると思います。あとは絶対に負けないという意地ですね!ガンバッてください!