宮日杯 3位

4月29日の宮崎大学との第3戦をもって宮日杯が終了しました。

結果は、残念ながら3位で、九州地区大学野球選手権の出場権を獲得することはできませんでした。

この悔しさを、秋にぶつけてくれると思います。

また、優秀選手に主将の久保智宏が選ばれました。

 

忙しい最中参加してくれた四年生のみなさんありがとうございました。

 

毎週応援にきていただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

引き続き応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    保護者 (土曜日, 24 5月 2014 18:23)

    宮日杯お疲れさまでした。
    九州大会まであと一歩でした。秋に向けて夏練習がんばってください。
    夏の合宿練習の日程がわかりましたら、都合をつけて応援にいきたいと
    思っています。
    部員も増えていますので期待しています。