第92回九州地区大会への出場が決定しました

本日の宮日杯最終週2日、宮崎大学戦に勝利し、1勝1敗となり、2位が確定しました。

試合は、那珂(1年)が初回に先頭打者に死球を与え、ノーヒットで1点を失いますが、1回裏に三者連続四球のあとキャプテン久保の走者一掃二塁打で逆転、2回も相手のミスでノーヒットで2点を追加、1対5とリード。

その後、チャンスに得点ができず、8回に表に一気に4点を失い同点に。

しかしその裏、代打 柞木がヒットで出塁し相手のミスもあり、2点を奪い再び逆転。

最終回は石井(1年)がなんとか抑え勝利。

 

本日も応援ありがとうございました。

 

明日宮崎大学戦 第3戦が10時から行われます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こーぺー (日曜日, 28 9月 2014 19:07)

    決勝トーナメント出場決定おめでとうございます!決勝トーナメントは強い相手ばかりですが出ることに満足するのではなく、1つでも2つでも勝つことを期待しています。九保大はいいチームです。自信をもって試合に臨んでください。例えビハインドの展開になっても皆でゲームプランを練って、各々が役割を果たすことが大切です。野球は9イニングのゲームですから、ビハインドの展開やリードする展開、同点で進む展開と様々ですが、一番得点力の高い打順にどのイニングで回るかを考えて攻撃を組み立てれば必ず勝機はあるはずです。頑張ってください!期待しています。

  • #2

    kyuhobaseball (日曜日, 28 9月 2014 19:31)

    ありがとうございます。
    チーム一丸でまずは一勝を目指したいと思います。