平成29年度 始動

第51回宮崎県大学野球リーグが開幕し、平成29年度のシーズンが始まりました。

昨年度まで指揮をとっていただいていた駒場監督が転勤され、学生だけでのチームとなりました。

新チームでの初戦の宮崎大学戦は1勝2敗という結果でした。

部長就任14年目にして2回目のベンチ観戦しましたが、ピンチの場面では監督不在に不安を感じているように思えました。

試行錯誤しながら少しずつチームをつくっていくことでしょう。

大会は始まったばかり。気持ちを切り替えて次の公立大戦に臨んでくれるでしょう。

今後とも応援よろしくお願いします。

 

駒場監督、2012年から5年間、ありがとうございました。