宮崎大戦 快勝

8月30日におこなわれた宮崎大学との第3戦は、1対9(7回コールド)で快勝しました。初戦から勝点1を得て、幸先良いスタートです。

先発した那賀くんは、第1戦、完投目前でマウンドを比嘉くんに譲りました。

譲り受けた比嘉くんも4点差あったとはいえプレッシャーを感じていたと思いますし、何より那賀くん自身が悔しい思いをしたことでしょう。

第3戦は最小失点に抑え、悔しさを見事に晴らした投球でした。打線もその気持ちに応え大量点を取ってくれました。

宮崎大戦に勝利したことで、一歩、南部九州大会に近づきましたが、大会は始まったばかり。

気を引き締めて9/4からの公立大戦に臨んで欲しいです。

応援よろしくお願いします。