秋大会に向けて

 3/31から始まった2018年度の県リーグが無事終了しました。結果は4勝4敗の3位と満足いくものではありませんでした。

 春大会は、毎年、集中講義や学科行事のため、戦力が十分整わないなかでの戦いになります。今年も宮崎大戦は主力が抜け、思うような試合ができませんでした。宮崎大戦は1年生主体のチーム編成になりました。彼らにとって入学直後で公式戦出場は、荷が重かったかもしれません。しかし、良い経験にはなったと思います。

 優勝した宮崎産業経営大学は、今大会も圧倒的な強さでした。そして、南部九州大会で初優勝し、悲願の全国大会への出場が決定しました。産経大学のみなさん、宮崎の代表として頑張ってください。

 産経大の全国大会出場は、大変、喜ばしいことですが、一方で悔しさも感じています。部員は今大会の結果、産経大の全国出場をどのように感じているでしょうか。

 日々の練習の先に大会での勝利があるはずです。個々の実力では敵わなくても、それぞれが創意工夫してチーム力で秋大会に臨んで欲しいです。

 秋大会も応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yukaiakansyasai (土曜日, 22 4月 2023 22:54)

    九州保健福祉大学野球部さん
    これからも頑張ってください

    応援してます

    <a href="https://yukaiakansyasai.ciao.jp/">https://yukaiakansyasai.ciao.jp/</a>

  • #2

    yukaiakansyasai (土曜日, 22 4月 2023 22:55)

    九州保健福祉大学野球部さん
    最新の情報もあれば更新していただければ嬉しいです

    応援してます

    https://yukaiakansyasai.ciao.jp/